2017/10/17(Tue)
10月3日(火)、東京で活躍中のアニマルバルーンパフォーマーの

ザーキー岡さんが、にこにこへ来て下さいました。

子どもたちは、初めて会う人にちょっぴりドキドキ戸惑いながらも・・・

元気いっぱいのニコニコ笑顔のザーキー岡さんに、パフォーマンスが

始まるともう釘づけでした。

バルーンに「ふーーーーーっ」と息を吹きこむと、   

ふくらますところ

「わぁーっ」 と歓声が上がり・・・リズミカルな音楽に合わて

きりん、こんぶ、やどかり、くわがた、カブトムシ、とんぼ、だちょう、おさる、

バナナ、ぶどう、枝豆・・・・と、次々に作られるいろいろな生きものに、

お母さんや子どもたちも目を輝かせて大喜びでした。

作るところヤドカリ

木とお猿と

ザーキー岡さんのおもしろい動物のお話を聞きながら、親子で一緒に

いっぱい笑って楽しかったですね。   

集合  
キディハウスにこにこ & かわかみクリニック