2016/02/26(Fri)
 2月7日に宇部駅伝大会に出場しました。
当クリニックの恒例行事で3度目の参加となります。
前回は一般女子チーム最下位、一般二部チーム101位という成績だったので今年は少しでも更新できるように参加メンバーで練習をしてきました‼
練習中、本番コースの常盤湖周辺は夜だと真っ暗でとても怖く、枝が揺れる音や外灯がない場所にビクビクしながら走りました。((+_+))

 当日は天候も良く、暖かい中走ることができました。

 一般女子チームは最下位脱出なるかという展開でタスキをつなぎゴールをした結果…残念ながらも今年も最下位脱出は出来なかったけれどかわかみクリニックをたくさんの方に知っていただくことができました。
駅伝3

 走っている最中何度も心が折れそうになる場面がありましたが、駈けつけてくれたスタッフや参道の皆様の応援もあり頑張ることができました‼
本当にありがとうございました(#^.^#)
駅伝2

 成績については両チームとも前回の成績を更新することはできませんでしたが、
院長先生より「成績ではない参加することに意味がある」という暖かいお言葉をいただき、
今回の駅伝大会に参加することができて本当に良かったと感じました。
駅伝1

 駅伝大会の後は打ち上げだー\(^o^)/
運動した後のお酒って格別ですよねー(笑)
キディハウスにこにこ & かわかみクリニック