2014/10/09(Thu)
この10月1日で、我が、かわかみ整形外科・小児科クリニックは開院10周年を迎えました。

10周年1

クリニックには、たくさんのお祝いのお花を頂き、今、クリニックは素敵なお花に囲まれています。

この10周年を迎えるにあたり、9月27日に今までお世話になった方々をお招きして記念祝賀会を

ANAクラウンプラザホテル宇部にて開催しました。

お招きした方々に楽しんでもらえるよう、準備委員会は試行錯誤!!

たくさんの催しを計画し、スタッフみんなで準備してきました。

スタッフ全員参加の余興では、フラダンスを披露し、来て下さった方からは、「圧巻」というお言葉をいただきました。

みんな、コツコツ練習し、頑張って覚えたフラをかわいいパウスカートとレイを身に着けて披露しました。

10年の歩みをまとめたスライドも上映し、開院前からの写真を見て、「懐かしい~!!」や「若ぁ~~い!!」などの

感想とともにたくさんの笑いが会場に響き渡りました。

10周年2  10周年3  10周年4  10周年5


おいしい料理を味わいながら、久しぶりに会った方々とおしゃべりに花が咲き

楽しい時間を過ごしました。

10年という節目にたくさんの方にお祝いしていただき、感謝のひとことです。

これからも15年、20年・・と迎えられるよう、今と変わらずよりよい医療・看護を提供していけるよう

日々、努力していきたいと思います。

これからも、かわかみ整形外科・小児科クリニックをよろしくお願い致します☆~(^-゜)v
キディハウスにこにこ & かわかみクリニック