2014/02/12(Wed)
先日、常盤公園で行われた宇部駅伝にクリニックのみんなで出場しました!!

日頃、少しジョギングをする程度のメンバーから、

まったく走るどころか歩いてもないメンバーが集まっての練習スタート。

みんなもともとは運動部出身なので、学生時代の部活を思い出して疾走。

練習開始当初は常磐公園1周も走れなかったへっぽこランナーが練習を重ねるうちに

走れるようになりました。

当日は、前日の雨でお天気が心配されましたが、みんなの日頃の行いが良いおかげで・・(笑(//≧▽≦//)

走るころには晴れてぽかぽかでした。

今回、当クリニックチームは、一般2部に1チーム、女子の部に1チームの計2チーム参加。
駅伝1 駅伝2

駅伝3 駅伝4


初出場ということで、気合をいれてお揃いのオリジナルTシャツを着て走りました。

蛍光ピンクが目立って、たくさんの沿道の方に応援していただけてすごく励みになりました。

今回ランナーではなかったスタッフも応援部隊に大勢かけつけてくれて、私たちをサポートしてくれました!!

大人数で参加したイベントはとても盛り上がり楽しかったです。

スタッフの団結力もさらにUPしました♪(o≧∇≦)o♪

応援してくださった皆様、ありがとうございました!!

駅伝集合

肝心の結果は、まずまず・・・・でしたが、でも、楽しかったからいいです(*^ー゜)v


走った夜は・・・・Beer□\(^_^ ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
キディハウスにこにこ & かわかみクリニック