2013/10/23(Wed)
 遠足に行きました!

 秋なのに朝から日差しは強く、帽子を手放せなくてあつかったね(+o+)

 歩ける子はがんばって広場に行けたよ(*^_^*)すごい!!
 秋の遠足1

 広場では手遊びや、わらべうた、大型絵本を見てたのしんだね(^O^)/
 秋の遠足2

 美味しい、美味しい(^o^)/ママの作ったお弁当♡
 秋の遠足3
 
 小学生のお兄ちゃんお姉ちゃんにまざって追いかけっこを楽しんだり、
 
 落ち葉やどんぐりを拾ったりと、自然を満喫したね!!
 
 おじいさんの鼻の穴をのぞくと・・・ 何がみえたかなぁ
 秋の遠足4
 
 あと・・・バス、みんな乗ったかな?赤いバス乗りたかったなぁ(*^_^*)
 秋の遠足5
キディハウスにこにこ & かわかみクリニック